ABOUT

「転職」
まだ1人で頑張りますか?

私は、今までにIT業界で5回の転職を行い、「悔いのない転職」「後悔した転職」等、様々な転職を経験してきました。


転職の進め方をサポートする会社は多数ありますが、「転職した方が良いのか?」から正直に相談できる会社はまだまだ少ないです。


私がここでモットーとすることは1つ。

「経験則」

「客観性」は確かに大切ですが、実際に働くのは我々労働者です。
因って、あなたの「主観」に立ったご提案は、実際に多くの転職を経験した者にしかできないと考えます。


私は、転職を考える皆様に「転職自体をすべきか否か?」の決断から一緒に考えさせていただきます。
そして、転職を決めた時には、「経験」故の説得力を以て、皆様の転職活動をサポート致します。


皆様の「悔いのない転職」を心より応援申し上げます!


PROFILE

1985年生まれ

東京都在住

  1. 2010年 専門学校を卒業し、4月より社会人デビュー
    Web制作・運用会社へ入社。(1社目)モバイルコンテンツの運用とディレクションを行う。
  2. 2013年 給与体系に不満を感じ、転職を決意
    IT系の営業会社に転職し、新規開拓営業を行う。(2社目)
    ※退職前に営業成績は部署内第2位を記録
  3. 2014年 営業会社の体育会系な雰囲気に耐えられず退職
    ここから、ゲーム会社に転職(3社目)。しかし入社3か月で業績悪化の煽りを受けて全従業員退職。
    その後、Webのベンダーに転職し運用ディレクション業務、及びWeb営業を行う。(4社目)
  4. 2016年 会社の組織改編に伴い退職。即、Webメディア事業会社へ転職。(5社目)
  5. 2017年 営業成績が思うように上がらず転職。現在のWeb制作会社にて社内唯一の営業職。(6社目)

    ※現在進行中の自社メディア事業にて運営体制の構築を行いながら、中途採用面接も任され奮闘中。